そして3.21「scuba」@中野ヘビーシックZERO

そしてリリパ第一回から中2日、3/21に中野のヘビーシックZEROで行われた地下パーテー「scuba」がヤヴァかった!!!往時の感動をリアリスティックに再現する意味で、またもやmixi日記を転記・笑。

昨日のスキュ〜バはマジ最高でした。いままで参加させてもらったパーティーの中でも屈指の多幸感。みんな笑顔で。主催のdutchさんはじめスタッフ・出演者、お客さん、Mt.Fujiくん、みなみなさまに感謝です。最高に楽しかった。
アクトはどなたも素晴らしかったですが、見た中ではMANTISさんの正に深海ダイビングなディープダヴ、狼さんの股間が陽気に揺れてくるDJ、KIKZの友達の部屋感満載のバックトゥバック、百窓さんのズルんとめくりあがりそうなタブステップが良かったです。
素晴らしいパーティーに誘ってもらえて光栄だなぁ、なんてパーティーの最中に思ったのは初めてでした。お疲れ様!

なによりもdutchさんとcampingcarクルー、そして出演者の皆々様の良いパーティーを作るぞっていう気概みたいなのが当日もフロアに充満してて、それが何より良かった。自分も少しは貢献できたかな。ダブテーマのパーティーだったけどルーツレゲエは自分しかいなかったので使命感を勝手に感じてやりました。
やっぱしみんな音楽好きだし、お酒も好きだし、ワイワイガヤガヤ楽しくやるために、日常に音楽を落とし込んでいかなきゃならない。みんなで知恵出し合って少しでも良い環境を作ってどうやって人生サーヴァイブしていくかって事を意識・無意識的にみんな探ってるのかなぁ。頑張ろう。ってか頑張らないで楽しもう。