テレメトリーリリパ@SECO

「Personal Telemetry System」リリースパーティーは第一回/第二回ともホント最高に楽しかったです。1年以上(小休止有り)kojimeくん、土岐くんと一緒に「あ〜でもない、こ〜でもない、これだねっ!」と練ってきたものがやっと形になった感じがありとても感慨深かったです。もちろんこれはスタートに過ぎない訳ですが、あの場にいた(いなかった)人にサンキューグリティーングを!ということで、mixiに書いてた日記を転記してみます。

リリパ第一弾感謝!!! 3.18@SECO


渋谷SECOにてリリースパーティ第一弾、出演者、SECOスタッフのみなさま、そして何よりも楽しんでいただいたお客さんに感謝でございます。 本来ならばお一人お一人にサンキューグリーティングしなければならないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
あのシャンパン飲んだ人はみんなマブダチだよ!!!
機材トラブルなどもあり100%のパフォーマンスをしていただけなかったり(特にVJの方々、FourColorさんには申し訳なかったです)、反省点はいろいろとありますが、ともかく無事に終われたのも皆々様のおかげでございます。ございましょう。
自分は頭から飲みすぎてヘロヘロでDJしたので内容あんまりだったかも、、、楽しさは120%でしたが。 それと当社比約半年分くらい、人に会って色んな話をしたので楽しかったです。
ここからまた広がっていくような感じになったら良いなぁと。

リリパ第二弾感謝!!! 4.15@SECO


リリースパーティー第2弾@SECO、ご来場いただいたお客さん、出演者、SECOスタッフの皆様に感謝。今回も良い雰囲気のなかヤバい音楽いっぱい聴けて、色んな人とお話できて、良いパーティーに関われてホント良かったなぁと思います。
やっぱVJ4組はヤバかったですねぇ。あれくらいの過剰さみたいなのを、今後も自分自身についても目指して行きたいなぁと。音楽は一瞬たりとも気を抜ける瞬間なんてなかったし、あの場にいた人達が何か良いブァイブスを持って帰ってくれたならこれに勝る喜びはありません。また会いましょう!



個人的な思い出は、第一回に遊びにきてくれたCommune Discのaenさんに積年のCommune Diskへの思いを話せた事(大学生の時に下北のヒューマンドックバーとかでやってたイベントに一人でこっそり遊びに行ったりしていたのです。adamさんって人がすごい好きだった)、シャンパン回し呑み、ポレポレDJ中のせこのインテリアの金網の震え具合、なんかが印象深かったです。
第二回出演のcampingcarのライブがマジヤヴァ過ぎる完成度で色んな人に「あれ誰ですか?!」と聞かれたり、急なオファーにも関わらず気合いの乗ったセレクタかましてくれたdownpressorさん、酔った頭で聞いたChaplinさんのDJのヤヴァさなどなど、枚挙にいとまがないです。