「ハケンの品格」

http://www.ntv.co.jp/haken/

※番組とサイト内のバナー広告の関連性は一切ございません。

見てないんですけどタイトルが気になっていたのですが、加藤あいが出ているからと許せるもんでもないですな。
http://amesei.exblog.jp/4546941/
不可視の学院さんより)

職場で常に鳴っているJ-Waveのジャムザワールドとゆう番組でワーキングプア(フルタイムで働いているのに給与が生活保護水準に満たない人)の問題を特集していた時に、20代を派遣社員で自分探し!みたいに過ごしてた人が30代を向かえてろくなスキルも持てず正規雇用につけないとゆうリスナーメールがあったのですが、これって今現在そこかしこで、きっとかなりの数で起こっている問題ですよね。フリーターしかり。個人的にこのワーキングプアとゆう問題がかなりショッキングで。身につまされるし、人ごとじゃないし。最近ちゃんと知りたいなぁと思ってる事のひとつです。