11.3(Fri.) "After Run" @渋谷NO STYLE

まえ出演させてもらった「After Run」*1にまたおよばれしました、PolePoleTaxi Soundsystemで出ます〜。DJ Mt.Fuji君ありがとう。最近はニュールーツメインが多かったので、激シブルーツロック攻勢で頑張ります。
シャーウッドの「J'ai Change」やっぱり良かった。ホーンはラブグローサーで同じリディムでもう一曲入ってた。アルバム的にはやはり「あぁシャーウッドだな」とゆう感じでしたが、シャーウッドが「クリシェ」といって笑うそのクリシェ具合がむしろ良いあんばいでした。思ったんですが、シャーウッドに良い顔しないレゲエファンの人って、ジャズファンがビルラズウェルやジョンゾーンに良い顔しないのと、似たような気分なのかなぁ、と。折衷主義って事なんですけど。掠め取り系、とゆうか。違うかなぁ。自分は作品単位でおもしろければ良いと思うけれど。ラズウェルも、全般的に好きじゃないけどマサカーとかは好きだし。