10.8「N.G.O.」-vol.6-終了

http://www.oip-label.com/ngo_vol6/index.html
とゆうわけで、クリケットパール君歓迎会@吉祥寺フォースフロア終了いたしました。ご来場いただいた皆様、フォースフロアスタッフ、campingcar_discクルー、telemetryコジマ君、等々皆々様に感謝です。
クリケットパールは毎年来日の度にパフォーマンスあがってて、今回も素晴らしいプレイでした。パイオニアエフェクター使いはすさまじいものが。10.17の代官山AIRでもきっとクラウドの度胆を抜く事でしょう。campingcarの安定感あるグルーヴ、hanaliの鬼気迫る音響とドープベース、kojime君の朝方のスライマングース(!)などなど、個人的にシンパシーを感じるアーティスト達がいっぺんに見れて、かつ素晴らしい内容で、企画して良かったなと。
ポレポレは前半は通常のセレクト、後半は横尾俊介くんのピアニカとのオリジナルトラックも使ったラバダブセッションやりました。横尾くんの持って来てくれたダブプレートが思いのほかベーシックチャンネル風だったので、ベーチャンオケと続けてやったり。ニュールーツまでは結構かけてたけど、ベーチャン使ったのは初めてだったので少し幅が出たかな、と。ちょっと練習不足な感はありましたが、重ねていけばもっとおもしろくやれそう。