5.15(mon)@恵比寿Bar Jam

ミスター・メローミュージック、ことjotaro君*1に誘ってもらい、恵比寿のば〜じゃむ、とゆうところでセレクターします。
http://home.j01.itscom.net/jam/

ロックステディ〜レゲエの中で自分なりのメローネスを表現、、、するつもり。ノーチャージなのでお仕事帰りなどふらっと一杯やりに来て下さいませ。

あと↑のお店のHPからネットラジオでも聴けるそうなので、興味のある方はチューニングしてみて!
こないだも蜂で数年ぶりにぶっ飛ばされたけど、Naru君はまじヤヴァいのでチェックされたし!

21:00〜21:30 jt
21:30〜22:30 石井タカアキ
22:30〜23:30 178
23:30〜02:00 Naru


石井君・・・OneInchPunchレーベル主宰。出会った頃は、エレクトロとか音響とか、神経質系?と思ってたら、今はレゲエに凝ってる様子。いずれにせよその審美眼は間違いない。一言でいえば、、変態。


178(稲葉君)・・・大学のサークルの先輩。何でも聴くし、何でも詳しいが、特にドゥワップ〜イタロ〜山下達郎ラインの造詣は半端ない。マニアックかつメローで僕好みの選曲です。一言でいえば、、変態。


Naru君・・・凄腕。JAMのミキサーがUreiなので、その腕前の半分も発揮できないのが残念、、。一言でいえば、、天然。


jotaro・・・メローの底辺拡大を目指して頑張ってます。クラブに行く前にちょっと美味しいものを食べに立ち寄ったり、叉は仕事後、家に帰る前にちょっと落ち着くために、ふらっと立ち寄ったお店で良質な、緩い音楽、心地よい音楽がかかっていたら、、そんなシチュエーションを想像ながら心地よさ・メロー、をキーワードに選曲/DJしてます。


(text by jotaro)