2005年 〜オレ総合〜

  1. 表参道に就職
    • Webデザイナーを名乗り始める。女の子のクオリティーはやはり凄いものがあります表参道。外歩く時メガネ必須。
  2. 岡本太郎
    • 太郎美術館には3回足を運びました。今年一番の気づきかも、太郎。
  3. 道玄坂ムルギー
    • 今年はカレーをよく食べましたが、一番だったムルギー
  4. www.oip-label.com取得。
    • ドメイン取得はだいぶ念願だった気がする。来年もよろしくお願いします。
  5. ウェスティンに宿泊
    • ああいうホテルとか楽しいんだなぁ、とバブル世代を追体験ウェスティンは特にキレイで素敵でした。