2004年 〜オレ総合〜

  1. OneInchPunch-Label初リリース
    • 7インチってのもあれだけど、色々勉強になったし、まだまだ勉強中。年明けも全然動かなくちゃいけないからあれだけど、やっぱ2004年はこれをやった年だったと言えるでしょう。頑張ります。よろしくお願いします。
  2. ヤン・シュバンクマイエル
  3. 止まらないローティーン嗜好
    • とまあ、年齢はあれとして、ちっちゃくて可愛らしい女の子への興味が汲めども尽きません。間違えて捕まらないように気を付けます・笑。
  4. メルトバナナとの接近遭遇
    • ベースの方とお話した事は一生の思い出です。ちょう興奮した。ただのファン。
  5. 青木さやか
    • 今年後半のオレのツボはことごとく青木さやかだった事は書いておかなくては、と思います。面白過ぎる。

次点として舞城王太郎をあげておきます。すごい良いですよね。