SOI MUSIC FESTIVAL3日目

とてもイイ雰囲気のイベントで凄い楽しかったです、2日間。なんちゃって物販スタッフもお釣りとか計算できてなかって、お客さんに教えてもらったりしてたけれどおもろかったし、7インチも思っていたより売れてくれて良かったディス。3日目はベアガーデンというバンドの女の子がめちゃくちゃ可愛かったのと、飛び入り的に出たモダンドックのPODさんという方(+大野由美子+ショーンレノン+その妻のチボマットの人+バッフォロードーターのドラムのおっきい人)のスペシャルライブがとても良かったのと、バッファローはやっぱしかっこいい、っていうのが印象に残りました。コーネリアス嶺川貴子篠原ともえとスティーブ衛藤を同時に見た!スティーブ衛藤は昔ラブラブ愛してるという番組で娘。のバックでドラム缶乱打&グラインダーで火花、というパフォーマンスを見てからファンです。
木村君お疲れッス!参加出来て嬉しかったです。


次はこれ
http://www.alibabarecords.com/Cobraf.jpeg
コブラ観戦のオレ。