昨日日曜日

某DJダイナモ君のお誘いを受け、宮ヶ瀬ダムでカヌー乗ってきた!日頃はね超がつく程の生粋のインドア派としてならしてるわたくしですけれどもね、いや〜楽しかった!カナディアンカヌーってインディオが乗ってたっていうタイプのカヌーに二人一組でデッドマン気分で乗してもらったんですけれども、ホントちょっとしたかじさばきでクーって動くし、風とは戦いだし、でもダム湖だからツーリングとかいってゆったりと自然を楽しみつつとか、最高でした。天気も良すぎるくらい良かったしね。お陰で生来の色白のお肌が日焼けで赤くなりました。赤ら顔してますけど、飲んでないですから!
あと激筋肉痛ね。普段の運動不足がたたり。インストラクター的な長州力似の激マッチョなオジサン曰く、延べで8km位は漕いだからって言ってた。
いや〜ホント参った、カヌー。