5、6年振りの歯医者

今週半ば位から虫歯がめちゃくちゃ痛くなり、夜寝れない程だったので歯医者に行ってきました。マジ痛くてビックリした!3回位飛び上がりましたよ、診察台の上で。何でも歯の根っこの神経のまわりにある血管は全部腐って無くなってるのに、神経だけは残っているから麻酔が効かないらしい。そこをグリグリやられるから飛び上がる程痛いらしいです。取り合えず痛み止めもらって、神経の腐れ待ちみたいな感じらしいけど、あのグリグリの痛みより、今の普通の痛みの方が全然楽なので「早く腐らないかなぁ神経」という心境です。
あと今までで一番痛い体験として、昔急性アル中でぶっ倒れて救急車に乗った時に、気付いたら尿道から管入れられてて、入れられた時は意識がなかったから良かったんですけど、抜く時のあの痛み!