マンハッタンラブストーリー

参照:http://d.hatena.ne.jp/oneinchpunch/20031016#p1
前言撤回で、このドラマ面白いかも知れない。登場人物のイニシャルがA,B,C,D,・・・、になっていてAから順番に毎回話の中心が移っていって更に前の人も絡んで段々複雑になっていく、というような趣向らしい。そうなると店長(トキオの松岡くん)の名前が気になるよね。
あと松尾スズキは元フライングキッズのボーカルにちょっと似てる。
http://www.tbs.co.jp/manhattan/

昨日友達と焼肉食ってたら、「あんたクドカンに似てる」と言われましたが、その辺は断固否定しておきたいです。ニュアンスだけで似てるって言わないで下さい。メガネだけでおぎやはぎのおぎだかやはぎだかに似てるって言わないで下さい。