どもども、石井タカアキです。
なんかDiaryとか言ってウダウダやってた訳ですが、書こうと思ったらDreamWeaver立ち上げてテーブル組みしなきゃいけないのが非常にメンドくさくなってきたので、WEBから出来るならこっちの方が良いかと思って昨日二日酔いで重い頭を引きずり引きずり試しにやってたんですが、結局タグは手打ちしなきゃいけないしこっちもそれなりに面倒でふ。でもデザイン決めちゃえば、あと慣れたら楽かもしれませんが、まだ慣れてないので何とも言えません。スタイルシートの勉強に良いかもね、これ。
毎日書けんのか分かりませんが、なるべくマメに細かいネタを拾いつつやれたらやろうと思ってます。ま、しばらく様子見です。
っていうか他の日記のフォーム(?)も見てみたんですが、CGIのあのへんがメンドくさくなっちゃって結局はてなですいません。

あとひとつ言っておかなきゃなりませんが、これは決してブログではありませんからねっ!