ども、おばんです。石井タカアキです。
ここ全然書いてなくてスイマセン。っていうかここに書ける(書きたい)ネタが全然無いです。
実際今も書いてはいますがネタは何にもありません。よろしくです。
とは言いつつも、私生活ではまるでジェットコースターばりの1ヶ月を送ってしまいました。
人生一寸先は闇、何が起こるかホント分からないものです。マジ2003年下半期色々あり過ぎ。それと酒も飲み過ぎ。
いい加減少し落ち着いてみたいものです、いい歳なんで。
という意味も込めまして(ウソですけど)、プログラミング言語などかじってみようと思いましてPHPの本など買ってみてる訳ですが、ぱっと見、出来るようになる気がまるでしません。
でも取り合えずやってみます。うす。
日々デザインとプログラミングという言葉の意味を補足せんと奮闘中であります。多分一生分かんないと思います。


●最近無駄だな〜と思ったもの。
トリビアの泉」でトリビア紹介VTRが流れてる時にカブさるスタジオのビビる大木とMEGUMIのコメント。マジでオフった方が良いと思います。余計なお世話ですが。

●最近気付いた事。
長谷川京子国仲涼子って似てる(賛同者ゼロ)。 けどなんか違う。

●最近大事だな〜と思ったもの。
モチベーション。色んな意味で。


ん〜、あんまり奮いませんがご勘弁下さい。次回の自分に期待。
取り合えず「ふぞろいの林檎たち」全部見てから出直します。