どうも、新世代ボディーミュージックの旗手ポレポレタクシーの、主に"iBookの画面を難しい顔をして見る"担当の石井です。
先日のtelemetry@吉祥寺ワルシャワ4Fでのライブを聴いて下すった方々および関係者のみなさま、誘ってくれた土岐君、マジでありがとうございました。
どうも打ち合わせ不足だったり何だりでいっぱいいっぱいだったんですが、その分その場でのセッション的な部分を多めにしたり(っていうか殆ど全部)で、ライブ自体の出来不出来はまた別の話として、まあ楽しくやれたんで良かったのではないかと個人的には思ってんですが。
ライブ後に声かけてもらってお褒めの言葉をいただいたりと嬉しい事もありつつ、まあまだまだ精進いたします。でもライブってあれだな、勢い大事だな。
イベントの中ではPOPOさんというDJの方がかなりヤヴァかったのと、土岐君が今まで見た感じとちょっと違うフィードバックノイズ演奏で面白かったです。
また機会あればゴンゴンやってきたいなぁ〜と、ライブ。
それと↓に貼ったフライヤーの画像がよく見るとクシャクシャしてるのは、ズボンのポッケに入れてたのをそのままスキャンしたからです。汚くてマジすみません。

いやしかし最近お酒飲みすぎでちょっと太ってきた気がする、、、このあいだ何年か振りに体脂肪測ったら増えてたし。と私が言うと、多くの人からは「もっと太れ」と言われがちなもやしっ子なんですが、実際お腹だけポコッと出てくると不安だよ、、、ハゲるのは確実なんだからせめて体型くらいはサー。
取り合えずベンピがちな体質を改善したいです。
あと最近の体調で言うと結構肩こりしてる感じです。肩っつーか首の後ろっかわっていうか。
仕事のせいだと思うんだけど、人生で始めて「肩こったな〜」と思う昨今であります。
って、しみったれた話題でスミマセン!もう歳ね〜。
更に昨日ご飯作ってたら左手人差し指を包丁で軽く刻んでしまいました。痛いです、普通に。
って最後にいたってはただの日記でスミマセン。