正直、寝ても覚めてもボブ・マーリーの「LIVE」聴きまくってます。石井タカアキです。
BBSでちょろっと書いたように、私求職活動中な訳ですが、あんまし気長にやる気もないんで企業のレスポンスの遅さにイライラし気味。
バビロンシステムの怠慢を呪う毎日です。
(と、ここまで書いたのが7/1で、寝て起きて面接行ったらトントントンと決まっちゃいました次職。ま、バイトですけどね〜。スキルうpします。勤務地西新宿。)
こうなってるのも切っ掛けがあった訳ですが、ちょっと書くタイミング逃した、っつーか超プライベートな事なんで世界に発信するまでもないし、詳細は止めときます。
いやまあ、実際の所は嘘みたいに前向きなので重ね重ねご心配なきよう。これからは(も?)ガンガン楽しい事します。
気分的には、もう2年前ですが母親が死んでからの喪がやっとあけたような。そんな感じです。あくまでも気分的に、です。

ともあれ。
最近はてなアンテナを試しに使い始めてみたら、これ結構イイんですね。
っていうかプライベートにして色々ぶち込んでったら、ブラウザのブックマークとか意味無い感じで。
いや意味無い事は無いですが。便利って意味で。
いくつかぶっ込んでくと「おすすめ」とか出て、それでまた知らないサイト見たりとか。
ちらちら見てたらウチのBBS書いてくれる(っていうかご近所。最近は一緒に職安行ったりする。)j2tittiたんの公開アンテナとかみっけたりして。
http://a.hatena.ne.jp/j2titti/(公開だから貼っても良いよね?)
何かこれ切っ掛けで5、6年のネット生活で何度目かの波が。「ネットっておもしろいわ〜」、と。 素朴ですが。
Weblogっていうのも何とな〜く分かってきた。ような気がする、、、
最近は特にWeekly Teinou 蜂 Womanの人美人だわ〜とか、世界の吉田アミさんはてなダイアリー読んで感銘に近いモノを感じてみたりとか。

t.A.T.u@Mステ、鶴瓶生露出@27時間テレビ、両放送事故祭りとも何故かうっかり見てたんですが普通におもろかったです。
でもt.A.T.uって私ほとんど知らなかったし、どっちかっつーとミッシェルかっこいい!って感じでしたが。あれだけ「アーティスト」が一緒に出てて所謂ミュージシャンはミッシェルだけだった、っつーのも凄いなぁと。音楽業界(?)ってやつに改めて。
つるべは理屈抜きにわらかされましたが。夕方ちらっと見たら長崎かどっかで地元の普通のおっちゃん達とめちゃくちゃ酔っぱらってて、深夜にもう一回見たらチンチンだしてるし。すげぇよ、つるべ。
・・・んな感じです。どーでもイイですが。