どうもこんにちは、枢密院議長の山県有朋です。対支強硬派でスイマセン。
約3年振りに書いた自己PRは報われたものの、面接でコケてあえなく撃沈です・・・。まあ別に次探せば良いいと思うんだけど、「お前いらない」と言われるとそれなりに少しヘコみます。
そんなこんなで酒量が増える昨今ですが、こんな時ビスマルクならどうしたでしょうか?

え〜と、昨年末からダラダラと、超マイペースで録ったり録らなかったりしてた曲達をまとめてみたりしてます。
っていうか最近曲作ってて自分の中で明らかに変わった感じがあって、録ってても楽しい聴いても楽しいという天国みたいな状況で。の割にペース上がらなかったのはひとえにバビロンシステムのせいです。責任転嫁です。
まあでもあれです、i-Bookは買ったものの全く使わず、サンプラーとシンセをMC-50で鳴らしてVSに録って後はひたすらシンセ手弾きオーバーダブ、っていうやり方は相変わらずで。 コンピューターに関しては暫くマスタリング用途とか以外には使わないと思います。いきなり明日からLogicで録音始める可能性が無い訳ではありませんが。

そんな近況です。ソフトマシーンページについては何故こんなに一生懸命なのか自分でも分りません。まあ「愛」って事で。ホストクラブじゃないですよ。
俺Riddimは、、、まあ参考まで。レゲエ1年生なので「これヤヴァいよ情報」は常に受け付けております。
こっちのサイトはもう完全に個人ページって事で、徐々に再構成していきますのでよろしくっす。
今回はサクっと。しかしあれですね、早くも寒い季節が恋しいです。夏嫌い。