短命に終わったOneInchPunchWeb前デザインのメニューに使ったフォントが微妙にSOBUTっぽい(今←見たらそうでもないけど)と言われた少年院帰り・保護観察処分中の石井です。皆様お元気でしょうか?
パソコン見過ぎで目が痛いです。心も痛いです。
OneInchPunch-Label準備中、見切り発車的にレーベルサイト試験運用中に乗じ、突然ではありますがこっちは一時休憩入りたいと思います。
BBSも残していますし一応以前のコンテンツも一部見れるようにしてますが、その内大々的に改編、個人サイトとしてより赤裸々に日々を綴ってゆければなと、こんな風に思ってます。
サウンドページのMP3トラック集(ガンガン継続中・っていうか皆さん参加して下さい。しろ。)は→レーベルサイトの方に移しました。 鋭意月一更新努力中ですので皆さんチェックしてみて下さい。しろ。

っていうか実際の所は4月の初めから何でか気持ち的に激落ち中で「う〜・・・」とか言ってたら体まで不調をきたしてきたので、頭をあまり使わず単純労働に逃げようと日々WEB作業にせいを出していた結果何となく形になってきてしまったのでこういう事態になりました。
でも空前の日記ブームにのってここで駄文を書くのも楽しい気がしない事も今のところないので、しばらくこの形式で行くカモ。
なんつって、全部未定で寸ません。まあ、春なんで。
つー事で、取り合えずそんな感じです。今日の所はご連絡まで。