2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

TBS世界陸上で「世界陸上の曲は毎回詩を自分で書くって決めてるんです」という織田ちゃんの余裕発言 ポカリスエットCM「海」編 福山雅治ベスト盤広告の10年前の写真をよ〜く見ても今の福山の前髪を上げたようにしか見えないです。笑い皺が一本増えた、くらい…

こんにちは、寒かったりいきなり暑くなったり、またちょっと涼しかったりの夏、この分だと残暑はどうなんざんしょ。 と、言ってみたかっただけでスイマセン。石井タカアキです。 一つずっと言っておかなきゃと思ってた事があるんですが、4月にリニューアル後…

ラテン系夫婦 相武紗季 大城美和 割と昔からの事なんですが、私は微かに不整咬合気味で下顎が若干曲がっているので、顔が曲がってる人が気になるんです。で、分かりやすい形で例えば、つまみ枝豆とか、ともさかりえとかなんですけど、他にそういう人(芸能人)…

(2003年上半期)

加藤あい完全復帰(俺の中で) 加藤あい入浴ビデオ流出とか言ってそんなん興味ねぇんだよ!そうじゃねぇんだよ、バカ! 新譜ではMASのアルバムと、LOVE GROCER日本編集盤を良く聴きました。それ以外はレゲエのシングルばかり、、、相変わらず。 上戸彩から真…

どうも、新世代ボディーミュージックの旗手ポレポレタクシーの、主に"iBookの画面を難しい顔をして見る"担当の石井です。 先日のtelemetry@吉祥寺ワルシャワ4Fでのライブを聴いて下すった方々および関係者のみなさま、誘ってくれた土岐君、マジでありがとう…

熊田曜子 「新潮45」編集部編『殺人者はそこにいる-逃げ切れない狂気、非情の13事件-』(新潮文庫) 「新潮45」編集部編『殺ったのはおまえだ-修羅となりし者たち、宿命の9事件-』(新潮文庫) 「新潮45」編集部編『その時殺しの手が動く-引き寄せた災い、必…

私、超マイペースに音楽活動してまして、今度ポレポレタクシーという名前でライブをやるのでお知らせします。 [telemetry vol.5] Date:2003/8/9(Sat) 17:00〜22:00 Place:吉祥寺warszawa fourth floor 武蔵野市吉祥寺南町1-5-5炭屋ビル4F 吉祥寺駅公園口下…

どもどもども、例年より10日遅れで梅雨明けした関東地方よりこんにちは、石井タカアキです。 7月は涼しかったんで気分良かったですね。 でも気候の変化はさておいて暦はちゃくちゃくと進むようで、梅雨明け初日の今、ウチの近くの盆踊り会場で響き渡る「伊勢…