2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アハッ!アハハハハハハハハハハハハハハハハハッ!!! と、いきなり笑って見せましたがキチガイ扱いしないで下さいっ!一回文章で思いっきり笑ってみたかっただけです。 すっかり暖かくなったこんな春うらら、PCがウィルスに初感染した石井です。ご迷惑お…

藤本美貴写真集 藤本美貴の肩幅 塩川財務大臣の肩幅 「ヤンキー先生母校に帰る」を見れなかったショックが尾を引いてます。前深夜にローカル局が作ったのそのままで1時間やってたのを偶然見て普通に感動しちゃったんですよね。ヤンキー先生が生徒の時から(10…

「イイィヤ〜マン!!!ワッツアップ?」(カラ元気) ども、平成の岩窟王こと石井タカアキです。西口Vロケ機材倉庫は3階内玄関前に恒久移転いたしました。 と軽いお知らせをはさんだ所で、先日この欄に勢い余ってと書いてる自分に気がつきまして。んな、毎日…

オハヨー乳業の「クリームチーズ焼きプリン」がおいしいです。 めちゃイケスペシャルのモー娘。期末試験。 ささくれ立った心に一時の潤いを与えてくれた辻ちゃん、ありがとう。まあやっはし矢口、見れば見るほど大好きです。とかこんな事書いてると「今更モ…

短命に終わったOneInchPunchWeb前デザインのメニューに使ったフォントが微妙にSOBUTっぽい(今←見たらそうでもないけど)と言われた少年院帰り・保護観察処分中の石井です。皆様お元気でしょうか? パソコン見過ぎで目が痛いです。心も痛いです。 OneInchPunch…